いろいろあったここ最近で
ついてない話編悲しい



その1️⃣

タイヤがパンクしました



2週間ぐらい前のこと。

いつものようにダイくんを乗せて
取手方面の堤防に行ったんです。


堤防近くの駐車場に車を停めて
1時間ぐらいお散歩して戻ると
なぜか前輪の右タイヤが妙に凹んでたんです。


あれ❓❓と思ったけど
近くにいたオジサンが


もうこの駐車場は閉めるから早く出て!


と催促するので
とりあえず車を出して家に帰りました。


その日以降は車に乗らなかったので
凹んでることはすっかり忘れてたんですけど
↑それもどうかと笑い泣き


お休みの日に
サービスエリアに行った時に見たら
ますます凹んでてガーンアセアセ


家に帰ってダイくんを置いて
車屋さんに行きました。



待つこと数十分
エンジニアさんが来て



ダメですね。

側面に穴が空いてますから
修理不可能です。


と非情なお言葉、、、ネガティブガーン





接地面ではなく、タイヤの側面に
数ミリの穴が空いていたようですガーン


!!
なんでこんなとこに穴が❓❓

まさかイタズラされたとか❓



と聞いても
理由はわからないとのこと。





石鹸水にタイヤを付けると
穴が空いてる部分から
泡がブクブクと溢れるそうですえーん


急きょタイヤ交換となり
18000円の痛い出費でした無気力ガーン




その2️⃣

16万ぶんのセラミックがなくなりました



先日、うちの近くの歯医者に行って
数年前にかけたブリッジを壊してもらいました。


三本かけてあったブリッジを切り離したら
奥の2本は完全に無くなりましたネガティブ


と同時に、奥歯も抜けてしまったので
今後の処置としては
部分入歯しかないと。。。


ついに

入歯人生突入となりました泣き笑い




その3️⃣

原因不明の胸の痛み



数日前から
なぜか右胸の下がピリピリと痛み出しました。

おそらく神経痛によるものなのでしょうが
これが不快で不快で仕方ないアセアセ


昨年の夏頃にも胸の下がピリピリしたので
内科に行ったのですが
その時は帯状疱疹と診断されました。

今回のピリピリした痛みも
それと同じような気がするので
もしかして再発。。。ガーン






そんな感じで

結構ついてないことばっかりの
今日この頃ですが

ダイくんをワシャワシャしてると


ま、いっか


って気分になるから不思議笑い泣き






ワンコの癒し効果って

本当に凄いねラブラブ