今日の守谷地方は
朝7時の時点では0℃*🥶💨*


でも、風が無かったので
体感温度的にはそれほど寒くはなく。





まぁ、デブなので裸でも大丈夫だわん🐶


今朝は近所のスーパーの屋上へ。





おぉ✨✨


なんと美しい富士山なのでしょうおねがい





反対側には筑波山。


筑波山は「紫峰(しほう)」とも呼ばれる山。


夕陽に照らされると
紫色に輝くらしいです。


筑波山のゴツゴツした感じ
結構好きです爆笑





ダイくんは、金色の光に包まれて✨





エレベーターが苦手な様子。





ダイくん、お耳がピン!と立ってると
コーギーみたいだねぇ。




↑や
イノシシじゃなくてコーギーだし🤬💢





朝のお散歩は40分ぐらいで終了照れ



帰ってモーニングショー見てたら
大阪万博のニュースで
大阪府民の負担額がいくら~って言うのを
やってたんだけど





虎柄シャツにパーマネント


このイラスト
大阪府民のこと
ディスり過ぎじゃないですか笑い泣きアセアセアセアセ






そして夕散歩🐈🐾🐾🐾





ちっちゃい踏切を渡って





愛宕神社に来ました。





久しぶりの神社さんだね⛩️






まだまだ明るいから
もう少し遠くに行こう。





神社の近くの野鳥の森に来ました。






夜に歩いてたら
間違いなくイノシシに間違われるね笑い泣き





夏場は虫が多くて来たくない場所です(笑)






休憩するところもあるよ。






ダイくんはイノシシが恐いのか
もの凄い勢いでズンズン歩いてます💨💨





大丈夫。


イノシシも
あんたのこと見たら怖くて逃げるわ笑い泣き






早足で駆け抜けたから
全然野鳥の声を楽しめなかったよ(笑)





明日は冬至だけど
日の入りはだいぶ遅くなりました。





家に着いたら、ドアに飾っていたリースが
なぜか落ちていたので





被せてみた笑い泣き笑い笑い


クリスマスって言うより
ハワイアンみたいだな。





今日も٩(*´︶`*)۶♡㋔㋡㋕㋹♡~~