舞踊ショーは、良ちゃんとたつみちゃんしか撮っていません・・・・・あしからずてへぺろ
 
 
 
 
まずはたつみちゃんキラキラ
(写真は昼夜混ざっています)
 
 
 
1曲目「偽りの花園」
 

 
 
花道から登場~~~ラブラブラブラブラブ
 
 
たつみちゃんには、男花魁の鬘がとても良く似合います照れ
 
 
 
 
 
本当に美しい横顔ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
このお着物は、5月のお誕生日で初めて観たかな?
 
 
大胆な色使いと柄にも、全然負けてないたつみちゃんですきゃー
 
 
 
 
 
 
たつみちゃんのアクセサリーブームは、いまだ健在のようです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
この「偽りの花園」は、大衆演劇の役者さんで踊る人多いけど、私はこの曲のイメージは「若ちゃん」なんだよなぁ。
 
たぶん、一番最初に観たのが若ちゃんだったからだと思います。
 
 
そしてこの昼ドラ、もちろん見てました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ああもう犬?!!
 
 
こおゆう見下した的な表情(←表現おかしいきゃー汗)にゾクゾクするっっ萌ドキドキ
 
 
 
 
 
 
通天閣の真下に
 
キラキラ神キラキラ降臨・・・・・
 
 
 
 
 
 
1曲目で興奮してちから尽きそうです笑い泣きあせる
 
 
 
 
2曲目
 
昼「男酔い」
 
 
 
客席後方扉からご登場~チューラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
しばらく客席通路にいたので、ギャーギャー言いながら激写してみたキャーハートハート

 

 

 

 
 
 
 
たつみちゃんの腕、久しぶりに観た・・・ハートpink
 
 
相変わらず白いなぁ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜「酒の川」
 
 
 
夜も客席後方から嬉し泣きドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
このお着物も、大胆で色合いが綺麗でとっても好きですはーと
 
 
 
 
 
以上、たつみちゃんでしたキラハート