こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます^_^

茨城県行方市にひっそり佇む美容室

Teardrop(ティアドロップ)の

ケイゴです!

ゆっくりしてってくださいねぇ〜v(^-^)v


では昨日の続き…。

ミッコさんが終わり

{69DA18FF-B747-4681-ADF7-8B646201E176}


ミッコさんかわええ(≧∇≦)
やっぱりノブさんスゲ〜っと感動してると

ノブさんが 

前髪がピコンと浮いてるとこがポイントなんだよぉ!

作り方みてたか??

動画とりながら必死に見てたが気付かず💧

毛先にばっかり気を取られ

大事な部分を見逃す有様。

あーすると頭の形が良くみえるだろ?

確かに‼️

そこまで考えて前髪作るとは…

つくづく勉強になりますm(__)m




その後2人のゲストがいらっしゃいましたが
ブログNGかな?
と思いましたので載せないでおきます。

僕の地元も知ってる方もいて、いろいろ楽しくお話し聞かせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

見ず知らずの僕を快く受け入れてくれまして
ありがとうございました‼️


そして次のゲストは
✨ナオミさん✨
✨セイコさん✨
{4F16410D-4EC6-47D7-9E05-53AB2DBBF7A7}

とにかく明るいお2人(^▽^;)

いろいろお話し聞いてると 

あっ!塗るんだっけな!
とノブさんと交代して

セイコさん

塗り始めます。

{E19FB635-1E54-46D5-8DF0-4DA7E3CFEADB}

UNIQLOの定員さんなんですが塗れるのです‼️

これが野武屋本店かぁ

っとビックリしてるのもつかの間

差し入れもいただきます^_^
{E7FD006D-6E87-45E1-A577-2446BDD70E38}

片付けもしてくれます💦

{BEC45F71-97FA-47F2-B84B-0258C5B44607}


そうこうしていたら

あの方がいらっしゃいました‼️

Sanbluebianca
✨京子さん✨
{43D7ADD9-EA6C-4720-8096-680C2132DF1B}



そして

京子さんから何かを教えてもらいましたが






忘れました(≧∇≦)
👇
{112BBD4F-93AE-4490-862F-78246CE3BAF1}


その後ナオミさんのカットも少しお手伝いさせていただき😊


{FF52D233-4537-4ABD-B998-BE69FEF3D58A}


最後に

チン‼️

{3B8AF6B7-A0C9-4C5E-A867-EF8755FC2495}


そのあとは


わたくしかなりの近代文明音痴で


京子さんに
Facebookの使い方を教えてもらってると

ノブさんが

ケイゴ‼️携帯持ってる姿ジジィだな❗️もってるのは
らくらくフォンか⁉️(≧∇≦)


{60096D5E-AC0F-47BE-81E4-FF234C580F7B}



っと突っ込まれてる姿。

とにかく楽しい時間でした( ̄▽ ̄)


この辺りで気付いたんですが

これまでの方々達をみてて思ったのは皆さん
実年齢より

若くみえる!
です。

お世辞でもなんでもなくてそぉ見えたのです。

これもノブさんの力が大きく関わってるんだろうなぁと思いました。




またまだ続きますが

今日はここまでにします‼️

次回は最終回です(^O^)/



最後まで読んでいただいてありがとうございました‼️
皆さんにとって明日もいい1日になりますよーに👍
ではまた明日😄





⭐️ブログへの掲載は事前に許可をいただいてから載せさせていただいてます!気が進まない方は遠慮なく言ってください😊


Teardrop(ティアドロップ)
茨城県行方市山田1145-6
定休日:毎週火曜、第2水曜、第3日曜
営業時間:9時〜19時(最終受付19時)
TEL:0291-35-3093