今日からブログ始めました!茨城県行方市にある美容室Teardrop(ティアドロップ)店主ケイゴが書くゆる~い日記。

お店始まりしばらくたちますが、日々のお店での出来事、プライベートも含め綴っていきたいと思います

ではよろしくお願いしますv(^-^)v

まずは自己紹介‼️

氏名:高柳圭吾
生年月日:1979年8月14日
趣味:釣り、木工、髪切る事‼️


お店は、わたくし1人で最初っ~最後まで丁寧に対応させていただきますm(_ _)m

看板はこんな感じ‼️
{0AD92B86-7A77-410A-9199-20C058EEF9EB}

店ん中はこんな感じ‼️
{FA410F4A-983F-4F8B-BA4E-1F12F44812E7}

{B6FC1021-A523-4343-9DE3-54AE2F0B06D0}

{7A16F247-626C-4D55-8242-48969AE665EE}

です音符
場所は北浦にかかる鹿行大橋西側の今は旧道となってしまった道沿いにありますタラー

カドヤさんのとなりあたりですねぇキラキラ


僕のお店はマンツーマンスタイルのプライベートサロンなので

ゆっくりとお話伺えますし
(髪型決めてこなくても大丈夫ですよぉ)


家族でいらしていただいてもいいですし
(小さいお子さん遊ばせてももちろん)

予約入れてもお待たせしませんし
(1日を有効につかえますね)

人目を気にする事ないですし
(椅子一つなのでお客様かぶりません)


自分だけの空間でゆったりと過ごしていただけますウインク

そして僕の髪型づくりは
トータルで似合うように‼️

自分での手入れが簡単になるように‼️

できるだけ髪を傷めない‼️

そして楽しく‼️‼️

をもっとうに頑張らせていただきます爆笑

まだご来店いただいてない方は雰囲気も、僕がどんな奴かも、どんな髪型を作ってるのかも分からないと思いますので、いろんな事がなんとなぁく分かる様に、ご来店いただけやすい様に、日々の事を記していきたいと思います

毎日更新しますので見てって下さいねぇ~

つづくかな…