●めちゃくちゃ興味ある人から、ふーん…ぐらいの人までいろいろだから…やー、助かるわ



興味ある人はまじめそう。
まゆちとか。
ホスト行かない、行く気もない。でもホスト動画見漁ってる、でもホストの話しは聞きたい…


まゆちゃんですら、何歳?お店来ないって言われない?どんな話するの?とか興味津々でやばかったよね。あのまゆちゃんですら(笑)



まあ、私もキャバじょうのかたは興味あったなw

なんか、やっぱやばいひとなのかなーって😁


でも、やっぱ夜の世界の人ってこわいなーっておもう。

なんか、自分とちがう感じがして……


でも、あのお店は昼職とかホスト初めてのこが多くて、地雷とぴえんが来ないから…あと単純にローの店だからね🌿

安心(?)はしてたけど、結局夜の店にはかわりないんだよね…

クリーン売りしたいだけのホストクラブ
ホストのなかではいい人?がそろってるホストクラブ

でも、俊とか雫らへんの、歌舞伎の民とはチョコッと話してみたさあったな



でも、まあ、変な人には近寄らないことよ



変な人って誰にも相手にされなくて優しい人に寄生するからね。私もその犠牲になってしまってた時期あったからすごいわかる🤣