こんばんは。
 
yumiですクローバー
 
ご訪問頂きありがとうございます
 
 
 
 
 
お家サロンで行なったコラボセッションの
 
ご感想をいただきましたLOVE love
 
 
 
ゆきさんは姫路で
 
オリジナルリラクゼーションをされています。
 
 
 
気さくで明るい方で
 
お話するのが楽しかったです照れ
 
 
 
朋さんとお知り合いなので、
 
既に宇宙と繋がっている方だと
 
話には聞いていましたが、
 
本当にその通りで宇宙的魂でしたビックリマーク
 
 
 
そのため
 
地球生活はさぞきつかったと思いますが、
 
ご自分で乗り越えて、
 
感覚に従って
 
人生を楽しんでらっしゃいましたりぼん
 
 
 
 
朋さんの星読みでも、
 
革新的な生きかたが合っているし
 
使命でもあると出ていましたお月様
 
 
 
 

 
 
 
個人的には旦那様とのお話が
 
もっと聞きたいな〜と思いました。
 
 
ゆきさんの型にはまらない旦那様との関係性で
 
救われる女性がたくさんいると思いました。
 
こんな結婚のスタイルもあるんだ〜キラキラ青と。
 
 
 
 
 
コラボセッションの第2回目は
 
開催未定でしたが、
 
ゆきさんの
 
「今後も二人でどんどんやっちゃってください!」
 
というお言葉で2回目開催決定しました流れ星
 
 
 
最後は私たちが背中を押されることに笑
 
 
応援していただき感謝ですビックリマーク
 
 
楽しいお時間ありがとうございましたface passion pink
 
 
 
 

 

 

 

アカシックリーディングモニター様募集中です

 

ちょうちょ料金:3000円

 

ちょうちょ時間:40分

 

ちょうちょ2名様 残1名様

 

ちょうちょお申し込みは以下のフォームからお願い致します。

 

お申し込みフォーム

 

 

ちょうちょセッションのご感想

 

 

 

 

ハンドメイドのブログ始めました sei アトリエ*ironoha