こんばんは。

 

イロノハのyumiですクローバー

 

 

今日は少し前にアカシックリーディングを受けて下さった

 

Sさんのことをご紹介したいと思います。

 

ご本人の許可を頂いてます。

 

 

 

Sさんはあるピンポイントの人たちに向けて

 

発信をされている方です。

 

 

 

ご質問は、使命についてでした。

 

既に使命を生きている方なので

 

確認のような感じでしたが、

 

お話しを進めていくうちに

 

今まで通りピンポイントで発信していくか、

 

それとも枠をこえて

 

もっと多くの人たちに伝えた方がよいのかどうか、

 

という質問がでました。

 

 

 

その質問を聞いて、

 

私はSさんの活動を素晴らしいと思っていたし、

 

Sさんに助けられた一人だったので、

 

今まで通りピンポイントの層に向けて

 

発信するのがいいのではないかと、

 

頭では思いました。

 

 

 

 

 

ですが、

 

実際リーディングしてみたら結果は反対でしたビックリマーク

 

今までないくらいの

 

あたたかいエネルギーが流れてきて、

 

メッセージを受け取りました。

 

 

 

『あなたのやってることは素晴らしい。

 

だからもっと多くの人たちに

 

伝えてあげてください。』

 

 

 

このメッセージを受け取った時、

 

高次の愛を感じて

 

こみ上げてくるものがありました。

 

 

 

スカイプでのセッションでしたが、

 

私がリーディングしている時に

 

Sさんもあたたかいエネルギーが

 

流れるのを感じたとのことで、

 

じんわり涙がでてきたとおっしゃってました。

 

 

 

メッセージをお伝えするとSさんも感動されたようで、

 

今後もっと幅広い層に向けて

 

発信することにしたそうです。

 

 

 

今は一人一人に深く関わり

 

力になってあげる活動をされていますが、

 

もっともっとたくさんの人たちに

 

影響を与えていくのだと思いますface passion pink

 

 

 

とてもエネルギーが大きな方なので

 

今後、今よりも有名になって活躍されると思いますキラキラ青

 

 

 

Sさん、ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しのソウルセッション&ヒーリング

場所 姫路のお家サロン

日時 10/30(月)

110:30〜12:00

213:00〜14:30

315:00〜16:30

各時間帯1名様ずつ。

 

料金 60分 ¥6000

(+お茶タイム30分)

 

詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

→【10/30*姫路のお家サロン】癒しのソウルセッション&ヒーリング

 

 

 

 

ハンドメイドのブログ始めました sei アトリエ*ironoha