こんにちは。

イロノハのyumiですクローバー

 

 

アカシックリーディングを

 

体験して下さった方が、

 

丁寧な感想をブログに書いてくれました!

 

 

 

体験してくれたのは、

 

アドラー心理学の勇気づけリーダー

 

子連れ旅で子供の生きる力を育む

 

「旅育」という

 

活動をしている美歩ちゃん♪

 

 


 

 

前から気になっていたという、

 

沖縄との関係を中心に

 

リーディングさせて頂きました。

 

 

美歩ちゃんのハイヤーセルフと繋がり

 

メッセージをもらった時、

 

じんわり涙がでてきました。

 

 

ハイヤーセルフの優しくてあたたかい

 

大きな愛を感じました羽根パープル上反

 

 

 

 

今回美歩ちゃんにお伝えしたことは、

 

ご本人が既に取り組まれていることばかり。

 

 

使命を知りたいという人は

 

多いと思うけれど、

 

自分の心に忠実に、

 

わくわくに従って生きることが

 

使命を生きることなんだと、

 

今回美歩ちゃんにリーディングをさせてもらって

 

改めて感じました。

 

 

 

美歩ちゃんからは

 

人を導く波動を感じたので、

 

「勇気づけリーダー」という活動は

 

正にぴったりだと思いましたキラキラ

 

 

好きなことに向かって真っすぐ

 

進んで行く美歩ちゃん。

 

その姿に励まされる方は

 

多いと思います。

 

 

 

以前美歩ちゃんが今までのブログから

 

旅ブログにシフトする決意を綴った記事があります。

 

seiこちらのブログ

 

 

この頃私もスピリチュアルな活動に対して

 

迷いを感じてたので、

 

旅への情熱や覚悟が感じられた

 

このブログ記事にとても励まされました。

 

 

というわけで、

 

私も美歩ちゃんに

 

勇気づけられている一人ですface passion pink

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しのソウルセッション&ヒーリング

場所 姫路のお家サロン

日時 10/30(月)

110:30〜12:00

213:00〜14:30

315:00〜16:30

各時間帯1名様ずつ。

 

料金 60分 ¥6000

(+お茶タイム30分)

 

詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

→【10/30*姫路のお家サロン】癒しのソウルセッション&ヒーリング

 

 

 

 

ハンドメイドのブログ始めました sei アトリエ*ironoha