段々涼しくなってきた。

昨夜は豚大根を作った。

夜遅く帰ってきた夫におにぎりと豚大根を出したところ、「おいしい…。まだあるの?お代わりしていい?」と、いそいそとお代わりしていて可愛かった。

さて、昨日は結婚式の試食会に行ってきた。
今まで結婚式場の料理がどうとか気にしたことなくて、過去出席した結婚式でも、覚えてる料理って全然ないんだけど、自分が招く側だと思うと、量が少ないんじゃ…これ肉質があんまり良くないんじゃ…って一つ一つ気になって、結局お肉はランクアップした。

それでも会場の狭さとか天井の低さとかもまだ気になって…式前の花嫁がナーバスになりやすいというのはこういう事なのだろうか?

あと1ヶ月、前向きに頑張らねば。
{85560EF9-0A32-48D2-888A-D79EBCC2E740:01}