今日からまた仕事が始まるー。泣

実家では昼寝と合わせて1日10時間位寝て、何もしなくても食事が出てきて、夢のような日々だったな。

結婚後はじめて帰省したんだけど、母親の家事の手際の良さには改めて脱帽した。

パートから帰ってきて夕食が出てくるまでが早い早い…。
手際の良さというか手抜きのうまさ。

毎晩夕食作りに恐ろしく時間がかかっている私としては、もうちょい手抜きしても全然いいのかもと思えた有意義な帰省であった。(おーい)

仕事再開1日目のお弁当は麻婆茄子と、ハンペンにキムチとチーズ挟んで焼いたもの。

雨の日は写真暗いなー。
{049A421F-2245-4902-B7B4-95FAE957F02D:01}