ティアドロップス☆☆-120520_1306~01.jpg

ティアドロップス☆☆-120520_1249~02.jpg

ティアドロップス☆☆-120520_1259~01.jpg

20日の日曜日は、マイと東京観光。

港区に引っ越してからずっとやりたかったこと。

「レインボーブリッジを歩いて渡る!」

うちからレインボーブリッジまでは歩いて行ける距離。
お台場まで散歩とか、かっこいいよねなんか。

レインボーブリッジは見えるんだけど、どこから登るのかを探すのに苦労。
結局交番でおまわりさんに教えてもらった。

エレベーターで7階まであがって、レインボーブリッジ横断スタート!

おお~~~~気持ちいい~~~~~!!!!

なんてすばらしい、東京の大パノラマよ。
東京タワーもスカイツリーも見える!!

気候も適度に風が吹いてて気持ち良かった。

途中橋の上から、下を通る船に手をふると、船にのってる人たちが大きく降り返してくれて、楽しいのなんのって。

「下観るとちょっと怖いね~」とか、「あの建物なんだろうね~」とかおしゃべりしたり写真撮ったり…。
正味30分位の散歩だったんだけど、楽しかったーーーー!!
夜通ったら夜景もきれいだろうな。

で、お台場についたら砂浜で泳いだり遊んだりしてる人たちを横目にぶらぶらして、カフェでお茶。
歩き続けて熱くなった身体を休ませて…。冷たい抹茶オレが染みるー!

ちょっと休憩するだけのつもりが、ついついしゃべりすぎて、すっかり長居。

さあ次は…新しく出来たダイバーシティへ。
一歩入ると…なんだこの人混みは…><

カルビーのお店なんか行列になってて、40分待ちだとか…。ひーっ。

最初はあてもなくぶらぶらしてたんだけど、いまいち好みの感じの洋服屋さんがなくて残念。

フロアガイドをみて、5階のビレッジバンガードへ…行く途中にJINS発見!
蒼井優ちゃんのメガネのCM可愛いよね。

ちょっと遊んでいこう~。

マイと二人、鏡をみながらメガネをつけたり外したり。
茶色いフレームのメガネをかけたら、マイが、「あ、それ似合う!」って。

え~ほんと~~~~?(にやにや)

鏡を見ると、お、いいね、蒼井優ちゃんみたい…。(←嘘です)

ついついのせられて、買ってしまった^^;
嬉しいな、新しいメガネ。

ぶらぶらしてたらお腹すいてきたので、マーボー豆腐を食べて…、
大体夕方の5時位。
福島に帰らなきゃいけないマイはそろそろタイムリミット。

帰りは歩く気力なく(笑)、ゆりかもめで帰った。

二日間、楽しかったーーーー!!
すごくいい気分転換になった。

今日は張り切って仕事中買ってきたメガネドキドキ
ウキウキしてたら隣のイケメン君、

「メガネ変えたんですね。僕は前の方が好きです」

………。

がーん。