ティアドロップス☆☆-111230_2002~01.jpg

ティアドロップス☆☆-111230_1157~02.jpg

昨日の夜、BS日テレでやってたスケートの番組。

小さい真央ちゃん可愛かったドキドキ

あとかなちゃんが、「ソチでは真央ちゃんが金で自分が銀なのが理想」って言ってたのが微笑ましかったなぁ…。

そしてそしてたかちゃん!!
光彦お爺様が撮ったビデオに映ってた小さいたかちゃんの可愛さときたら…(≧∇≦)

お爺様とご両親に愛されて期待されて育ってきたんだなぁ。

光彦お爺様、亡くなる前にたかちゃんの全日本優勝&ワールド準優勝観れて良かった…。

余談だけどうちの母親、嗣彦パパのインタビューの後、たかちゃんとカートが滑ってる映像が出たら、「あら、小塚くんのパパもすごいね!」だって…。

お母さん、あれカートブラウニングだから…汗
確かに遠目からだとちょっと似てるかもだけど…(^_^;)
(小顔なとことか髪型とか…)

母、昨日おいしいパン屋があるからと連れていってくれたんだけど、
「名前がパン屋っぽくないんだよ。ゴンゾウっていうの!」
ってウケながら言ってたのに、実際行ったら「TOKUJI」だったっていう…orz

ニュアンスだなおい汗