ティアドロップス☆☆-110406_2158~01.jpg

こんばんは♪

ただ今怒涛のように忙しい日々を送っています。
(目の下のクマがえらいことに…泣)

自分で自分のこと「忙しい」って言うのカッコ悪いなぁって自分でも思いますが…、気力は充分ですが身体は結構クタクタです。

ブログに残しておきたい嬉しかったことや感動したことが多々あるのですが、とても書き残す時間が取れず非常に残念…(T_T)

24日が過ぎたらまた通常の生活に戻れますので、そしたら以前のようなペースでブログ再開したいと思います!

明けたらすぐ世界フィギュアだしウィーン旅行だし…いっぱい書くぞー\(^ー^)/

※こんな自己満独り言ブログなのに、更新が途絶えても毎日一定数の方がアクセスしてくださっているようで、感激しています。
ありがとうございます!!

おまけ

冒頭の写真は、「アンタその顔でホントに謝る気あるの?ねえ…(^_^;)」って突っ込みたくなる癒し系看板☆

見る度に脱力して笑っちゃう(笑)