女子ショートビックリマーク


真央ちゃん新衣装~~~ラブラブ!

黄色の裏地スカート可愛いラブラブドイツ国旗カラーだドイツ国旗

可愛い可愛い音譜


今日はお化粧なんだか抑え気味でしたね。

真央ちゃんはお肌きれいだからナチュラルメイクが一番可愛いけど、タンゴは艶のある女性の曲だから、もうちょっと目のあたり濃くした方が雰囲気あってよかったかも…。


ジャンプはアクセル、6分間練習できれいに着氷してた分真央ちゃん悔しそうだったな。

真央ちゃんのループキレイキラキラ真上からひょいっとつまんで持ち上げたかのようにまっすぐあがる。


ステップもまあ細かくてねぇ…ラブ

小刻みでキレがあって…。


全体的な滑らかさ、優雅さ、濃密さはやっぱり群を抜いているアップ


だがしかしっっっっ!!


ジャンプ云々ではなくて、まだこのプログラムの持つ本当の素晴らしさはまだモノにしてないように思える…。


忙しく振付をこなすことに精一杯で、まだ気持ちをこめるところまでいってないというか…。


いやこなせるだけでも充分すごいんだけど、これに去年のEXのカプリースのような奔放でコケティッシュな女性の情感がこもれば…絶対神プログラムになるはずだ。


ファンの欲望はとどまるところを知らずにごめんよ~真央ちゃんううっ...

でもタチアナの持つ芸術性を体現できる女子選手は真央ちゃんだけだから…。

偉大な芸術家の世界をあますことなく観たいのだ。


まぁそれはワールドに期待するとして…明日は愛の夢ラブラブ


ローリーのプロの中では、何年か前のEX「別れの曲」と並ぶ位好き。

(実際プロ観る前はローリープロ印象薄いとか言っちゃってゴメンネウサギ


あのステップの愛の妖精のような美しさ…アーミン君生でみたら惚れ直しちゃうかもにひひ


頑張れ~真央ちゃんビックリマーク

(キスクラでの久美子先生の母性溢れる笑顔…好ほんといてくださるだけでホッとする…コーヒー


そして美姫ちゃん。


いやはや美しかった…キラキラ


衣装も髪飾りも非常に可愛かったラブラブ!


あの表情…。哀しみを胸に秘めて優しさを持って全てを受け止めていくみたいな…。


薄っぺらいお色気じゃない、女性の持つ温かさ、包容力、柔らかさ、そんなのが全身から溢れてくる演技。


これぞ!これぞ表現力ですよ日本の腐れマスコミの皆さん!!


あとジャンプもキレイだったなーひらめき電球

勢いを全く殺さない、流れるようなジャンプ。


明日も全日本並みの男ガッツ力こぶに期待笑


1位から6位まで男子と同じく日米勢で埋まった。

明日のフリーもみんな頑張れ!