最近すっかりaccessモードですが…。
他に対する愛が衰えたわけでは勿論なく!
ウィーン少を卒業したシンタロウ君、そのままウィーン少の上級学校に進むそうで![]()
やったーっっ![]()
何が嬉しいって、これであと何年かは音楽の道にいることが決定したってことでしょ![]()
絶対そのほうがいいって。
シンタロウ君、すっかりウィーンっ子だもの。きっとウィーンにいるほうがのびのび成長できるでしょう![]()
しかし独立心の強い、立派な少年だのぅ…
来年のウィーン独り旅、「シンタロウ君がいる街なんだなー」って思いながら散策するのが楽しみっ
(いや変な趣味じゃぁないですが)
そしてツアーが終わってもまだ続く、access熱![]()
最近の私の癒しは、寝る前に「accessニュース」のDVD観る事![]()
もう、何このぐっだぐだな番組![]()
そして大ちゃんの無邪気な小悪魔っぷり…萌え~
オープニング、「ケスイダー」(大ちゃん)、「キユロヒー」(HIRO)という名前で登場した二人。
HIROが大ちゃんに「ケスイダーさんはどちらのお生まれで?」って聞くと、
大ちゃん「父がドイツで、母がトルコの方で…」
まだ話してる途中なのに、HIROがさえぎって、
「浅草ですよね?」とばっさり(笑)
大ちゃん、「ええ、まあそうなんですけど、父がドイツで、母がトルコで…」
HIRO「浅草ですよね?」
大ちゃん「ええそうなんですけど、トルコの方から…」
まだ言うんかいっ(笑)
さすが負けず嫌い大ちゃん![]()
HIROも根負けして笑ってるし。
最初の中継はかその田んぼの中。
遠くから走ってくる大ちゃんとHIRO。
ここでも負けず嫌いを発揮した大ちゃん、笑い混じりで走るHIROを抜かそうと本気で走ってカメラの前でひざついてぜーぜー![]()
元気いっぱいそのまま駆け抜けていったHIROを、「ちょっと、お兄さんお兄さん、カメラこっちですから」と息もたえだえ呼び戻す。
「大ちゃん走ったのいつ以来?」とHIROに笑われてるし。
田んぼの紹介をしようと、大ちゃんが「おたまじゃくしとかいるんじゃない?」と田んぼの中を覗きこむ。
そんなに乗り気じゃなさそうなHIROに「ちょっと抑えてて。」と手をひっぱってもらい、田んぼに乗り出しておたまじゃくしを探す大ちゃん。
何やってるんすか?![]()
「あ、カエル!カエル!!」
カエルを見つけた大ちゃん、テンションアーップ![]()
「俺カエル苦手」とぽそぽそ言ってるHIROの手を相変わらず支え代わりに使いながらカエルを捕まえようとするが、カエルはあっけなく逃走
大ちゃん、しょんぼり道に戻ってきた。
きまずそ~な顔で、「最初のカエルは…取れませんでした…。」
何このヘタレさんっ
可愛い~
そして全然捕り物に執着なかったHIRO、淡々と「何もとれませんでした」とかぶせる。
そしたら大ちゃん、「次は何とる?」と。
まだ何か捕る気なんですか?![]()
しかし結局何もみつけられなかった大ちゃん、「電気がないと、何もできないaccess…」と呟いたあと、「まあ僕ら屋内ミュージシャンなんでね!」と開き直り~。
次の中継は中野。
あああ~この商店街行ってたんだー!コンサート前に知ってたら絶対同じ店いったのに!!
最初に入ったのは和菓子屋さん。
大ちゃんは葛の和菓子、HIROは醤油団子。
おかみさんが用意してくれる途中、「水さくら」というお菓子をみつけた大ちゃん、「あさくら!」とオヤジギャグを(笑)
「あ、全然違うね。滑ったね。」と自分でフォローすると、笑ってあげる優しいHIRO。
自分の和菓子を食べた大ちゃん、「ちょっともらっていい?」とHIROの醤油団子にも手を伸ばす。
そんで「あ、おいしいねぇ」とか言いながらそのまま普通にHIROのお団子を食べ続ける大ちゃん。
可愛いジャイアンだね~
次に入ったパンやさんで二人がチョイスしたのがメロンパンとアップルパイとクリームパン。
(ここでまた大ちゃんがドリームランナーにかけて“クリームランナー”とギャグを飛ばし、またもや笑ってあげる優しいHIRO…)
そして次に入ったのがかき氷やさん
この二人どんだけ甘党なんでしょうか![]()
かき氷やさんで一人用の席に二人で座り、一つのかき氷を食べるアラフォー二人…(笑)
ほんと仲いいね~![]()
次の中継はまたもや中野二日目。
最初は駅で大福を購入。(また甘いものですか??)
緑と白の大福を買い、白を選んだHIROに、「シロ?あ、HIROか」と。
オヤジギャグ飛ばしてます
(そして笑ってあげるHIRO、甘やかしすぎだよ?笑)
大福のあとに買ったのが五目おこわ。(一体どういう趣味なんでしょうか…)
HIRO、最初におこわを大ちゃんにアーンして食べさせてあげる献身ぶり…いい子だなぁ
そんなジャイアン大ちゃん、ようやくHIROに果物屋さんでHIROの大好物のバナナを買ってあげた。
HIROとバナナすごい似合う~。ってかイケメンはバナナ食べててもかっこいい~![]()
「ついてるよ」とHIROの口を拭ってあげようとする大ちゃん。このリアルなラブラブっぷりは一体…?いや、可愛いから全然いいんですけど
商店街を歩き続ける二人、大ちゃんがまたもや超思いつきで、洋服やさんの前で、「洋服、買ってこ!」と突然(笑)
あまりにも唐突すぎてHIROも一瞬キョトンとしておりますが、「あ、衣装?」とフォローしてあげるやさしいカレシ(笑)
気に入ったTシャツを見つけ、「大きさ見て。肩に合わせて」とHIROにTシャツを渡し、自分の肩にあてさせる大ちゃん。
あのね、今時Tシャツ買うのにわざわざ背中にあててもらう人いますか?この天然の姫さまは…
見習いたい![]()
次の中継は名古屋。
最初から姫と王子のベニヤ板に顔つっこんでおりますが…今回もとばしております!!
シャチホコに興味津々はしゃぎ、はりきった大ちゃんダッシュまでしたけど、すぐに暑さにだれたのか、「もういいんじゃない?シャチホコみたし」と早くもやる気ダウン![]()
自由だなオイ…![]()
途中石垣にのぼろうとしたり、次々ボケかます大ちゃん。
そしてHIROが気付かないと、「ちゃんと拾ってね?」と突っ込みを強要(笑)
子供が写真撮る用のシャチホコに嬉々としてまたがり、「HIROも乗りなよ」と繰り返し誘う大ちゃん。
そして二人でシャチホコにまたがり記念撮影。大の大人が…
楽しそうだなー。
最後はベンチで二人で向かい合って寝そべってシャチホコポーズ。
むくっと起き上がった大ちゃん、「HIRO、ちょっとそのままにしててね。そのままにしててね」と言いながら(←二回言ったのが超可愛い
)、シャチホコポーズをとったままのHIROの上にまたがり、「はい、ジャーンプ」とご機嫌で手を振る。
ニコニコされるがままのHIRO…![]()
HIROぉぉぉぉ~!!!甘いよ~っっっ!!(笑)
次の中継地点は大阪。通天閣
入ってすぐ、スタンプをHIROの顔に押そうとする大ちゃん。
甘んじて受けようとするHIRO。「ほっぺたなら…」とか言って^^;(だから甘やかしすぎですって!)
大ちゃんもそこまで鬼畜じゃなく(笑)、Tシャツに押してあげた。
薄かったので、HIROが「たっぷりつけなきゃ」と今度は大ちゃんのTシャツに。
ぐいぐい大ちゃんの腰にスタンプを押し付け、大ちゃんが「おお~う!おお~う!!」とのってあげたら、大喜びのHIRO、「どうだ?感じるか?感じるか?」と小学生男子みたいなギャグを…(笑)
そしたら大ちゃん、ちらっとHIROをみて、「バカじゃないの?」って。
ひ、ひどいっっっ(爆笑)
自分のギャグはどんなにつまんなくてもHIROに拾わせるくせに、逆のときはバッサリ
ドSというか小悪魔というか…
とりあえず、大ちゃん可愛すぎっ![]()
通天閣のびりけんにお願い事をしようと絵馬をかくことにした二人。
HIROは「みんなとずっとアクセスできますように」って真面目に書いたのに、大ちゃんは「HIROが遅刻しませんように。ドリームランナーみんな聞いてね。BYびりけん」って。
HIROが「びりけんがびりけんさんに?びりけんにお願いするんだよ?大ちゃん」と言ってるのを華麗にスルーした浅倉さん、「びりけんってどんな声してるんだろうね。“こんにちはびりけんだよー”」と一人芝居。
HIROが反応しないと、「ちょっと違うかな?」と、また無理やり拾わせるし(笑)
「いいよ、オッケー」と反応してあげるHIRO。あなたってほんとに…![]()
付き合ったら超~優しい彼氏なんだろうなー。
最後の中継はまた中野。
手漕ぎのボートです
見るからに運動神経の…そうな大ちゃん、なんかよったよったしてるけど…^^;
HIROが心配そうに、「大ちゃんほんとに落ちないでね?」って。
「大丈夫、免許もってるから!」って自信満々の大ちゃん。
電車でサンプラザまで移動した二人(切符買うときにHIRO,一般のお客さんの邪魔になって怒られてるの。笑)、グッズ売り場でまた大ちゃんが自由スイッチ入って小芝居スタート
キーホルダーをHIROに売りつけようとする。
「五万円です」って。
HIROがポケットから500円ちょっと位小銭を出して渡すと、「子供のお小遣いじゃん」といいながらちゃっかりそれを受け取り、「あと振り込んどいて」って
納得いかないHIRO、「なんか詐欺にあった気分なんだけど…」と言いつつ大人しく引き下がるっていう![]()
小芝居に満足した大ちゃん、次のおもちゃは台車
台車に乗ってHIROに押させる
(ほんといい加減にしなさいよ。笑)
HIROもまたニコニコで、二人で「ばいばーい!」と手を振って消えていったという…。
もう~とにかく自由すぎる大ちゃんが可愛いっっっ!!!![]()
子供みたいな40代、癒されるわ~。
「ありがとぉ、嬉しい」
あ、思い出しちゃったー
←キモイ
9月からは気持ち切り替えるはずが…ま、今週いっぱい位いっか![]()
ところで今アオイナミB盤きいてるんだけど…二番のサビ、HIROファルセットじゃないよね??
出るんですね?この高さ…。出ちゃうんですね…?![]()
いやはや、あっぱれです