EXのあとのプルのインタビュー長いバージョンがあがっていたラブラブ!

http://www.gorin.jp/bc/index_ad_p.html?s=20100228


真央ちゃんのこと「彼女はいい子だ。だから僕は彼女に優しいんだ」って音譜


EXのあのトリプルは、「クワドを跳ぼうと思ったんだけど失敗してトリプルになっちゃった。」そうで。

クワドになり損ねたトリプルにしてはキレイすぎ(笑)


咄嗟の判断で別のジャンプにまとめることが出来る器用さは、やっぱりすごいなぁと思う。

ヤグも試合前の練習の調子で柔軟にジャンプを入れ替えることが出来たそう。

今みたいにザヤックとかややこしいルールに対応するには有利な能力だ。


ワールドが終わった後ロシアでツアーがあり、その後ドイツの医者のところに行くそう。

現役を続けるかどうかはその後の様子を見て決めるそうだ。

選手としてソチに出たい気持ちはあるけど…とのことで。


あ~なんか切ない…しょぼん

タチアナがインタビューで語ってた通り、四回転の代償はあまりにも大きい。

それでも跳ばずにいられないのは真正のアスリートの性だ。


ワンシーズンだけ復帰して、一瞬だけ強烈に輝いて、多くの人の心を鷲掴みにしたまままた流れ星のように去っていくなんて…悲しすぎるからやめてぇぇ~悔し泣き


熊川哲也が「技術は一瞬の花火のようなものだ」と言っていた。

どうしても身体は衰えるからと。死と同じで避けられない。

素晴らしいアスリートが一番輝ける瞬間をリアルタイムで観れる幸運に感謝しながら、その時がなるべく長く続くように祈りたい。


ところで話は変わるけど…。

4月のSOIに真央ちゃんの出演が決定したそうで!!


チケットとってて良かった~アップ


チケット発売されたときは出演者が一人も発表されておらず、しかもその価格設定に、


「この不況時に誰が出るかも教えないでこんな高額なチケット売りつけようだなんて!日本だってそんなに裕福ってわけじゃないんだからね!!金ヅル扱いしないでちょうだいっパンチ!


って怒りつつ…。


ええ、ええ、すぐさま買ってしまった金ヅル日本人は私ですとも…ガクリしかもSS席19000円…ガクリ


ヤグディンかバトルか真央ちゃんが出ればいいなと淡い期待を抱きつつ、第一陣で発表になった出演者はほとんどカナダ勢ばかり(バトルがいたのは嬉しかったけど)で、若干がっかりしていたのだけど…。


なんと真央ちゃんだけじゃなく、みきちゃん、大ちゃん、織田君、こずこずも出るとかキャハハ


嬉しい~ラブラブ日本代表オンパレードだチョキ


こんな高額でいまだにチケット余ってるのに追加公演も決定してるなんてなぜに?って思ってたけど、このメンバーが出るなら売り切れ必至だろう。

五輪の後日本での初滑りになるだろうから、みんなの凱旋公演だ音譜


楽しみ楽しみドキドキ


チケットは高いけれど、なんてったって技術は一瞬の花火だから…好きな選手が現役な内に、生で観れる機会はなるべく逃さないようにすることだにひひ


明日の夜は真央ちゃんファン友達と、「あの点差はあり得ないよね、ヤケ酒飲みながら愚痴ろうじゃないか!」の会を開催する(笑)

飲むどーっっっダッシュ