今晩は、しもむーです









私にとって、納豆と甘い卵焼きは幸せな家族団欒の象徴でした 














寒い…


ストーブつけていても寒い…





青森は日中でも−4℃とか…


木曜日まではこんな寒さが続くようです

あ、彼はどうやらインフルエンザではなかったそうです









さて


先週から腰が痛くて整体を予約しておりましたが





予約した日、午後の会議が長引き
会議の後の雪かきで、その日の記録が打ち込めず
やむなく予約をキャンセルしたため
今日、ようやく先生のところへ行ってこれました












  うーん…骨盤のゆがみもないし、背中の筋肉の盛り上がりもない…背骨もまっすぐ


どうして腰が痛いのかな❓









 ふえ?
てっきり歪みがきてると思っていた

歪んでない?










時間をかけて原因を探してもらっていたら




何やら、お尻の辺りに強烈な痛みが









  ここにね、痛みを感じるということは坐骨神経なんですよ






  坐骨神経?ギックリ腰とかでないのに…







なんで坐骨神経が痛くなったのか思い当たらない…




先生、坐骨神経だけでなく、全身の筋肉をくまなく緩めて下さいました





  明日起きた時が楽しみですね





と、おっしゃってましたが




すでに終了した時点で痛みが消えてました








さすがです






そして、全く腰痛とは関係ない龍の話しをしていてハッとした








先生!私3日間コタツで寝てしまいました((((;゚Д゚)))))))
そのあとから腰痛いです…







  それが原因ですね、私でもコタツで寝たら体壊れます














先生でも、コタツで寝たら体壊れる!!

私はそれを3日間やってしまった!








オーマイガー!









ということで、皆さんもコタツで寝ないように気をつけて下さいませ











先生には紫の龍がついてるそうです