今晩は、しもむーです














今日は夜勤明け


か〜ら〜の〜



本部で行われた実践報告会に行ってきました〜











今年度の課題を取り上げ、施設全体でどのように取り組んでどんな結果を出したか?



それぞれの施設の代表者がステージで発表します



夜勤明けで行ったから、後半の部から聞くことになりましたが…










感動したーー(´;Д;`)






何に感動したかというと





私達が所属してる施設の利用者さん、入所者さん、職員のスライドショーで流れた



利用者さんや入所者さんの笑顔❣️







やっぱり、笑顔っていいですねおねがい







この笑顔を見たくてみんな頑張ってる







美味しいものを食べたときの


楽しいことをしてるときの


お風呂上がりの飲み物をプハァ〜ってしたときの


失敗したときに見せる











溢れんばかりの笑顔♡( ´ ▽ ` )ノ










そして、その笑顔を見られたときの








ヨッシャーーー!o(`ω´ )o







っていう達成感




たまりませんな〜















3月に福島県浪江町でお祭りやります(*´ω`*)






浪江町のお祭りのために各地の神社から
神職さんたちが集まって舞を踊られます




みんなの笑いのエネルギーを福島の地に溢れさせませんか?




当日ふらっ〜と参加もできるそうです(´ー`)