今晩は、しもむです

















おやよさん、やっぱすごい…









私、はる子さんからペンダントを頂いたとき
とっても綺麗で素敵だったから
このペンダントが似合う装いで会社の飲み会に行くぜ!って休みの日市内の衣料店を物色しました






青い色が映えるように、上は白
ボトムは手持ちの水色のスカート



白けりゃなんでも良かったわけではなく
自分のこういうイメージ!って感じのものを4時間かけて探し回った




そしてイメージ通りの白のセーターをゲット












でも、飲み会の直前になって





こんな女子ってる格好で行ったら何て言われるだろう…とか



かわいこぶって、チャラチャラしてバカじゃない…






って思われたらどうしようーー


















それ、
私が思ってるのであって
他の人は思ってませんから!










私、はる子さんから頂いたペンダントが
似合う私で飲み会に行くって決めたんだ!


他の人の評価なんてどうでもいいのだ!





このペンダントが似合う私になるんだ







決めたんだ!









写真撮ってもらった
しもむー!もっと笑ってって言われて笑ってみた











結果、誰にも何にも言われなかった
むしろ、私らしいって言ってもらった











私、何を怖がっていたんだ…















おやよさん、





しもむ、なんで?
なんでジャッジしてんの?



お金持ちじゃないと使っちゃいけないの?



特別なことじゃないと使っちゃダメなの?





そうじゃないよね?





普段から使うことで、毎日を豊かに楽しく過ごしてほしいっていう思いだよね?





スワロが似合う私になるんだよ!



あ…ペンダントの話しではないです









高価なもの=特別なもの、お金持ちの持ち物
ではない




ペンダントが似合う私になるんだ!と決めたように



スワロが似合う私になるんだ!



スワロを使っている時の心から輝いてる私になるんだ!

















高価なもの=特別なもの

高価なもの=金持ちのもの







そんなヘンテコな価値観
剥がしにいくぜ!
\\\٩(๑`^´๑)۶////