今晩は、しもむーです












メンター(って書いちゃっていいのかな?)
はる子さんから素敵なネックレスのプレゼントもらいました











本音を言える私になろう!

変わろうって決めたんだ

だから怖くても怖くないんだ!

大丈夫なんだ!








そう強く言葉にしたその瞬間
郵便受けに白い封筒が…









なんだろう…
封書でくるって、なんかの請求書?




うわぁ〜
怖〜〜〜い おいおい






ドッキドキしながら、封筒を手にしたら
なんと、はる子さんからだった⁉︎





封筒の中を見たら、キラッキラに光るペンダント









キレーイキラキラ

深い青色ーー!






まるで海のような
空のような
青い龍のような

深い深〜い色








なんかね



さっきの決意大事にしてね







そんな風に言ってるような感じがした











めちゃくちゃハドゥーが上がったおーっ!





そのハドゥーで夜勤行きました





びっくりするくらい静かな夜勤でした




約4時間かけて、ひと月分のデータを打ち込んだ


すごく集中した




ほんとに集中できた夜勤だった










そのあとも

写真ないけど、バターケーキ一箱もらったり

彼の家に鯛がやってきて刺身とお吸い物を食べることになったり




体長40㎝くらいかな?
鯛の皮美味しかった














怖いけど逃げないぞ!
ちゃんと向き合うぞ!
失敗しても大丈夫だぞ!



そしてリラックスだよん