わーい!

今日の仕事終わったー


今年最後の仕事終わったー


すっごく嬉しい!


すっっっっっっっごく


嬉しいぞーーーーー❣️





明日から自由だーー!
2日間だけね…
1月2日からは4日連続勤務だZ!








仕事終わったのが嬉しくて嬉しくて


帰りに本屋さんに寄り道


日本の和菓子店の本をめくりながら


顔がニヤケて仕方ない


なんとも言えないハイテンション






ヒャッホーゥ!

私、明日と明後日、自由なんだよーーー!








全身から嬉しさが溢れ出す



なんで、今年に限ってこんなに嬉しくてハイになるのか分からない






とにかく嬉しくて仕方がない






帰りに寄ったスーパーでは

嬉しすぎて300円のレンコンを購入

明日はレンコンとゴボウのきんぴら作るんだーーーー!









3年続けて元旦勤務だったから

3年ぶりに、ちゃんと正月を迎えられる










うぇーい!鏡餅

お正月だーーー!門松


特別何をするわけじゃないけど


みんなと同じように


お正月を迎えられる〜絵馬おせち餅










ありがとう❤️