なんだろう…熱下がった

関節の痛みもない…

まだ喉と頭痛い…










昨晩の苦しさが嘘のよう…



でも、眠れる

すんごい寝てるのに眠れる









掃除、洗濯できてない…

でも、体がそれどころではないよう…












昨日は午前中病院
⬇︎
午後イチではる子さんのセッション
⬇︎
車検終了した車取りに行く
⬇︎
冬タイヤ買わないといけなくなる
⬇︎
タイヤ買う&交換
⬇︎
帰宅
⬇︎
寒気と関節痛
⬇︎
熱発










という1日でした



心配してもらいたいからとかではなくて
不安だったので、彼にラインしたら

ライブ後の筋肉痛だろうとか、歩き過ぎての疲労だろうとか、冷え性だから寒いんだろうとか、なんだか茶化されてしまうので

暖かくして寝るべし!

のメッセージに「うん」と返信して寝た








そこからの自分観察

ストーブつけて、着込んでるのになお寒い🥶
手足が氷のように冷たい
おまけに全身の関節が痛いし、怠い
かすかに頭痛もしてる







遠くのほうで、看護師さんの声が聞こえた


手足めっちゃ冷たいから熱出るよ!
あったかくして横にさせて!
水分補給大事だよ!
38℃超えたら解熱剤ね!
食べられないなら無理しなくていい!







あれ?誰とのやりとりだっけ…
最近、そういうやり取り聞いた気がする…

あれ?てことは私熱出る?
手足氷みたいだし…温めても変化ないし




え?水分?
ポカリとOS-1が冷蔵庫にあったかな…
食べ物…うどん買ってた
一晩もつかな…



よし、ダメなら諦めよう…
インフルだったらごめんなさい🙇‍♀️
施設最初の罹患者になるかも…










1人だと色んなことを考えてしまう







ねえ、私どうしたい?
どうなりたい?



お腹すいた、ご飯食べたい…





オッケー!素うどんならすぐできるよ。他には?






りんご食べたい…







大丈夫!ちゃんと買ってあるよ!他には?





喉乾いた…寒い








よしよし、待ってて!
飲み物あるよ。肩掛けしかないけどないよりマシだよね(笑)







なんか焼肉食べたい…








うん!気のせいだ!💢












そんな1人劇場をやっていた







前回、発熱した時は食欲なくてグッタリだったのに
何故か今回比較的元気




不思議…







深夜に目が覚めて
あったかいスープが飲みたくなって
フラフラしながらお湯を沸かす


熱々のお湯を注いで、カボチャのスープ食べた














ふあーー!あったかい!
あったまる!
うんみゃい!
幸せーーーー❣️






って、また寝た

汗かいて、2回着替えた









朝起きたら36.5℃だった






人間ってスゴくね!?って思った