こんばんは

しもむーです










今日は⬇︎こちらに行ってきましたー





ユートリーに向かう道中、8888のナンバーの車を3台見て
尚且つ、358ナンバーの車を2台見てあ、358は何やらすごい数字らしいですよ






到着するまでにゾロ目ナンバーを見まくった



どうなってんでぃ








兎にも角にも!すごく楽しかったよ〜









待ち時間で、6期でアシスタントをしていたまちゃこさんとおしゃべりしちゃった



まちゃこさん、メチャ可愛い
そして、まちゃこさんの津軽弁がまたグッとくる




まちゃこさんね、づかマス卒業の時
私のメイクしてくれたのでし


私、メイクのことはホンッと分からない人だから
アワアワしてたら、まちゃこさんが丁寧にメイクしてくれたのでし


青森屋では腕組んで歩いてくれたでし


私、めちゃくちゃ嬉しかったでし
女性通しで腕組むってめったにないから
ほんとに嬉しかったでし





嬉すぃ〜〜おねがい



いっぱいいっぱいお話ししちゃった










二度目ましてのちーたんのブースでは、カードリーディングをしてもらいました



私が理想でしかないと思っていたもの…
でも、ちゃんと現実のものになる!


ちーたんのアドバイス、実行するぜよ!
さっそくメモとペンとポシェットを購入するぜぃ!








ティーチャーのところでは、またまたパステル画に挑戦しました

お正月のレクとして、⬇︎をパステル画でと思ってティーチャーにアドバイスもらって試作したんだけど…









初心者の私には難しかった




ここまでやったんだけど…
この先に進めず…








でも、今日のこれ⬇︎なら入所者さんにも出来るんじゃない!?って思ったのさ〜


青森だからリンゴ🍎🍏






ティーチャー、尊敬❣️おねがい











今日のフェスタでは
知ってる人とバッタリもあれば、ブログのコメントでしかやりとりしたことない方とご対面したり





7期のことちゃんからは
今度カレー食べに行くからね爆笑
って言ってもらったり





もうミラクルとしか思えない時間でした




前向きな気持ちと楽しさと会場全体の熱気に

来てよかったって思っただよ〜音譜










帰りの道中でも8888ナンバーの車を連続で見て
そのほかのゾロ目ナンバーの車も見て
あり得ないところに鷹🦅がいて







なんじゃこりゃ〜な日でした