おはようございます

しもむーです照れ





夜勤終わり
たっぷり寝ました

少し肩や背中が苦しいので
パタパタ体操するぞーゾウ















純子さんが無料の遠隔ヒーリングを受けられる方を募集してます








私たちが住んでいる
日本という国が
神様にとっても、私たちにとっても
安心して暮らしていけるようになってほしい



って、思います照れ







すでに1200人の方が参加してますニコニコ




あなたも、純子さんから受け取る
月の女神様のヒーリングを受け取ってみませんか?












私も申し込みましたビックリマーク

何が起きるか楽しみですキスマーク