今晩は
しもむーです照れ










今日はケース記録の打ち込みのため、残業しました。

パソコンの画面に何時間も向き合うって、結構大変




昨日は寝不足だったから、今日は集中力に欠けましたあせる
良く頑張った!私!







帰宅して、いつもなら







うおー!疲れたーー( *`ω´)






って言って
ゴロンと横になるんですが





疲れていたけど、なぜかキッチンに立って
明日のお弁当の下ごしらえを始めました







すご〜く集中しながら
でも、ゆ〜ったりと流れていく時間を
うーーっすら感じながら
お野菜を切ってました







楽しいなぁ…(*´ω`*)



ほんとはすごく疲れてる…
でも、な〜んか楽しい…





そんな風に感じながら
あとは明朝、炒めたりするだけのみの段階まで終わらせました…






ありえない(;´д`)






まずもって、21時過ぎに家に帰ってきて
お弁当の準備だなんて…





ありえない!(;´д`)







いえ!アリ◯ールでしょ!
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




おいおいアセアセ











どうして、このような時間を過ごせたのか謎なんですが
明日のお昼は美味しくご飯を食べることを楽しめそうです照れ









さ、明日も仕事なので寝ます



おやすみなさい😴💤







今日もありがとう…私チュー








タイトルに合致するの内容でなかったらごめんなさいアセアセ
ふと、浮かんだんです…あせる