おはようございます

しもむーですニコニコ






一昨日

一年の中で、1番大きな行事を終え

疲労感が残りながらも

怒涛の金曜日を無事乗りきりました



ホッとして、銭湯で冷えた体を温めて

体重測ったら3kg肥えてた…ガーン
気づいていたけど、気づかないふりをしてたら大変なことになってたよ…あせる











10月3日
福島神社復興支援ツアーと宇都宮神社遠足で一緒だったやすこさんと、




ドキドキしながら誘ってみた
神社とパワースポットを巡るドライブ


に行ってきましたーー拍手








9月のとある日
虹色ジーンのニッポン開運福めぐりを見ていたら
やすこさんが浮かんできたんです








ちょっと考え、ドキドキしながらやすこさんへLINEしました









やすこさん、十和田神社⛩行きませんか?








どうしようガーン
誘ってしまった…







何故に急にそんなことになったのか
自分でも良く分からない…


でも、誘ってしまった…








福島で、十和田神社⛩の話しをしたのが2ヶ月前





忘れていたわけではなかったのだけど

それは、突然に降ってきた…








今⁉︎今なの⁉︎



そんな突然誘って大丈夫なの?アセアセ





わけ分からず、そして、誰としゃべっているんだ私…









そんな突然のお誘いを

快く受け入れてもらい

快晴のなか、神社⛩&パワースポットを巡ってきましたーー😆
ナビ使ったのに、なぜか道に迷いました…汗






私、十和田神社は雨か曇りの日しか参拝したことがないのですが


その日は、びっくりするくらいお天気が良くて

むしろ暑くて

夕方になっても暖かい日だったんです






6月の十和田神社⛩ご祈祷ツアーに参加して以来

3ヶ月ぶりの参拝だったのに

拝殿で手を合わせていたら、カメムシが首の後ろから洋服の中に侵入ガーン

拝殿の前でカメムシを服から出すのに大騒ぎ




後ろで待ってた方も、オイオイって感じでしたよね…





神さま、うるさくしてごめんなさい(;ω;)













私、やすこさんのおかげで
地元に住んでいても、行くことがないところへ連れて行ってもらえ
不思議なことに出会わせてもらえて
自然の豊かさを感じさせてもらい





生きてるって幸せ照れ



私って幸せ照れ


って感じさせてもらいました











ステキな時間を一緒に過ごさせてもらいました


やすこさん、ありがとうおねがい










よっしゃ!今日の夜勤頑張るで〜チュー

明後日は三峯神社⛩です!