こんにちは

しもむーですぶー






今日はお出かけしてきました



どこへ行ってきたかと言うと





ここです⬆︎











いや〜、自宅から1時間ちょっとかかりましたアセアセ


途中引き返そうかなって思ってしまった…えーん








昨日もらったお金さん💰を

大好きなポーセラーツ体験に、使わせていただきましただよ〜拍手








大勢の人の中に行くのは
とっても緊張するんだけど
久しぶりにやりたーい❣️って思ったから
頑張った!






とっても、とっても


楽しかったーゲラゲラハート





正直、超難しかったガーン








出来上がりが⬇︎
ちょっとシンプル過ぎたかな…




で、この後焼いてもらって完成となりますウインク




そして、




反対側のブースにいたかおちゃん⬇︎を見つけ





私のかわいいを一緒に探してもらった




かおちゃん、ふわふわっとしてるけど、これにも書いたんだけどね…


かおちゃん本人も言っていたけど


スパルタです笑い泣き




そして、出てきたワード



お母さんみたいになってもいい!






ウゲーえーん






やっぱり現れたな!



私が作り上げた妖怪かわいそう


アーンド、まさかの神‼︎
"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




うううう…
泣いてしまっただよ〜






だって…


私…





お母さんみたいになりたくなかったんだもーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







でも…

でも…

でも…





私はお母さんの子どもなんだー


紛れも無い


れっきとした


おかんの子どもだーー!(#`ε´#)










悪いか!ヾ(。`Д´。)ノ





お母さんみたいになっても…






イイーー!
_:(´ཀ`」 ∠):










ウグッ、ゴボッ、グハッ















あースッキリした(θωθ)/~








かおちゃんに探してもらった、私のかわいい笑い泣き