寝ようと思ったけど
やっぱり書いてから寝たいので書きますニコ




8月5日に、⬆︎の東北神社復興トークライブに行ってきました拍手








とってもとっても楽しかったですヽ(´▽`)/






美有さんが福島から買ってきたお菓子⬇︎
右のお菓子は皮がもっちりしていて
とってもうんまいですキスマーク





お菓子を食べながら、美有さんはじめ
龍導師の方々や吉岡純子さん、手相コーチングの大和田哲也さん達のトークと
神社にまつわるetc
はる子さんと純子さんのお財布ヒーリングなどなど、盛りだくさんの内容に
あっという間の2時間が過ぎてしまいました






そして、なんと❗️

トークライブ参加者全員に吉岡純子さんの書籍がプレゼントされました〜〜〜〜酔っ払い





ジャジャーン!









ちなみに、今日のメッセージは👇でした










そしてそして

宇都宮宇宙遠足で一緒だったはるさんに再会

キラキラしていて素敵でしたデレデレ





はるさんからのプレゼント🎁
めちゃ可愛いですヽ(´▽`)/









大盛り上がりで終了したトークライブですが


9月29日、30日に
第2回目の東北神社復興ツアーが開催されます

今回は北斗七星神社巡り⛩












たくさんの人の
笑いのエネルギーを
福島に届けよう!おーっ!
行きたい…得意げ















トークライブ終了後は
神田明神を参拝させて頂きました



やすこさん、環美さん
ありがとうございましたーー❗️
ご縁をありがとうーーおーっ!


















































暑さで顔が真っ赤になってしまいました














楽しかったYO❗️おーっ!