コンバヌワニコニコドキドキしながらマネてみました汗☆彡
しもむーです





私は、まだはる子さんとは3本の指で数えるくらいしかお会いしてませんが…つまり3回



はる子さん、とても優しいです照れ







1回目の宇都宮神社遠足参加の時
「遠くからありがとう!」
って、何回も言って頂き








福島の神社復興ツアーに参加の時は
御守りと鹿島神宮のおみくじをお土産に頂きました



この子に『ゆず』と名前をつけちゃった♡
仕事行く日はこの子も連れてきます( ´∀`)









何かをしてもらったからではなくて
不安な気持ちに寄り添ってくれる
はる子さんの優しさが
素敵だなぁって思ってます








美味しそうに食べている時の
幸せそうなはる子さんの笑顔が好きです♡





尊くないって言ってるけど
私はそんなことないって思ってます






だから、8月5日はお会い出来るのを楽しみにしていますおーっ!