1時間前、トウキョウにいる妹からラインがきた



陽水テレビに映ってたよ
暑さが続いてますがどうですか?ってインタビューされてたよ( ´艸`)


って…






マジか⁉︎(°д°;)
見たかった…








先月、月に1回の技術テストで不合格だった
来月また頑張ります!ぶちゅー


みたいなことを、お店のブログにアップしてるのを見た





我が息子ながらよく頑張ってるな…
って泣きそうになった










今の息子がどんな姿をしているのか
分からない…



年末、帰ってきた時はロン毛だったけど


今、どんなんだかが分からない…



髪の色が赤なのか黒なのかゴールドなのか

それも分からない





せっかく家にいたのに
私は疲れて寝てしまっていた…





チッ!
なんてこったい!(`Δ´)
母さん、
がっかりだせ(´・ω・`)








妹のラインは続きがあって

りっくん入院したんだって…
(:_;)  妹の孫…八戸にいます

オイラは現場で倒れて
↑工事現場で働いてます

今37.5度の熱がある…


熱中症かな?(・∀・)









熱中症だよ…
病院行くんだよ!
って返信したら






お外暑くて行きたくない
寝てちゃダメ?(・∀・)










今すぐ行っといで!
行って点滴してもらっとんで!
死んじゃうよ!(`(エ)´)ノ_彡






なまじ我慢強いのも考えものですがな…ಠ_ಠ







それから40分後
再度、妹からラインきて




熱中症だった…
点滴してます( ̄∇ ̄)






おう!
そりゃぁそうだろ!ಠ_ಠ
八戸の暑さと比較にならんやん!





って…
ちょっとドキッとして
ホッとした姉妹のやりとりでした


金魚サイダーなるものが気になります♡