しもむーです(。・ω・。)

今日のお天気は雨でしたが、心の中はたくさんの愛で溢れてましたおねがい




ハニーの単独講座

愛され続ける❤️うるおう体づくりに行ってきました!









もう、開始早々ハニーの溢れんばかりの愛に

涙を止めることができませんでした
もっと可愛らしいハンカチを用意すればよかったよ〜










これまで、づかマスで心のことをたくさん学んできたけど
女性としての体ケアにはまるで無頓着でした


ハニーのお話はとっても分かりやすくて






私ってばー
どれだけ自分を大切にしてこなかったんじゃ〜





と、驚きと反省の連続でした









胸は愛情込めて
揉んであげると
大っきくなる!






ええーー!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






お股も愛情込めてケアしてあげると






ふ・ふ・ふ・ふ・ふ( ´艸`)






とってもとっても素敵になるんだよ〜〜ん❤️≧(´▽`)≦







ハニーのお話しは
目から鱗が落ちて
変な濁りがなくなる勢いだった








女性としての私をもっともっと大切にしたくなったし

男性である彼のことも同じくらい大切にしたいと


純粋に思うことができました









みんな!
ハニーのお話しはためになることばかりじゃないよ



ハニーの溢れんばかりの愛も受け取ることができるんだよ!








皆んなで心も体も潤って行こう!








ダンスじゃないよ。気持ちいいを体験中照れ