私、4年前に高度異形成の手術した
細胞診検査ではガンは見つからなかった


私以上に不安だった父は
すごく安心していた


あれから4年!


毎年、忘れずに癌検診受けてます



手術後、私は月経前症候群になり
月の半分は体調不良


そんな症状と3年付き合ってます( ̄∇ ̄)



最近は、はるちゃんのイベントや
整骨院の先生のお陰で
以前よりは楽になってます




が!





やっぱり、気になる症状があって
昨日は産婦人科へ行ってきた





結果は、月経前症候群の症状の一つだと思うのでって事で、漢方を処方してもらった
2週間様子見て、再受診です
ついでに、癌検査も受けました( ̄∇ ̄)
骨粗鬆症の検査も





薬局で薬をもらうとき、薬剤師さんに
前回から間があいたというので、色々聞かれた


もう、精神安定剤や眠剤は飲んでいない事
イライラもするけど、気持ちが落ち込むことが多いこと
それが生理前に始まって、生理が終わると嘘のようになくなること
そんでもって、それが高度異形成の手術後に現れたこと
最近、生理後でも痛み止めを飲まないと下腹が痛くて動けなくなること等々




一通り話すと、薬剤師さん
「とっても辛かったですね…女性はホルモンバランスに左右されると言います。大変でしたね照れ





なんか、嬉しかった
職場には、私のような症状で悩んでいる人があんまりいない
高度異形成の手術した人もいない
だから、辛いことが伝わらなかった
伝わらないことが
分かってもらえないことが
一番辛い
決して怠けているわけはないのに…



私、妖怪かわいそうにならずに
その薬剤師さんの言葉を聞いた

私、よく頑張ったな
よく頑張ってるよな


そっか、私大変だったんだな
そうだな、私辛かったな


あはは🤣
誰も分かってくれないってゴンボ掘ってた
ウケるんですけど〜〜〜🤣





ありがとう
薬剤師さん❤️





よし!
わたしのために、私に優しくしよう!



そう思って、病院の帰り
欲しかった本を買って
晩ご飯の材料買って
大好きな納豆汁を作って食べたニコニコ




そうそう、お店出たらね
888のナンバーの車が目の前に

あは😆
なんだかオッケー!👌良いよ!👍
って言ってもらった気分






よっしゃー!
今日はづかマス振替受講日だぜーー
緊張してきたー😆


{CD140386-7555-46C1-A1E3-19E2D03C25C0}