あと、数時間で1月が終わるんだな。。。



1月後半、謎の体調不良が続いた。。。


嘔吐を伴う頭痛の時はさすがに怖かった( ̄ー ̄;)



今日も、みぞおちの下が痛くって
帰宅後から2時間ばかり横になってた



痛くないことにしようと思ってみたけど
痛いものは痛い
誤魔化さないで、痛いところに手を当てて
痛いなぁ…って感じた



会社で、昨日の、ケース検討会議の報告書作成しながら園長が言ってたことを思い出していた


『春になったら、中庭にベンチを置いて、日光浴や園芸を楽しめる機会を設けたい』


うわぁおねがい
楽しそう。。。


私、中庭と園の畑で野菜を作りたいおねがい
んでもって、畑の横に小さなリンゴがなる木があるから、そのリンゴでなんかこさえたい。。。


今年は、ナスなんてどうだろう照れ
りんごジャムってどうだろうラブ


珍しく
ポジティブ妄想が発動し
肝心の会議録作成に時間がかかってしまった
妄想楽しい



フゥ…ε-(´∀`; )
明日も仕事だから、寝ないとね。。。

{103E955F-03F3-4128-8902-018D2DAC73A1}