最近、お休みの日は
出来るだけ自分でご飯を作ってます(。・ω・。)

料理するのがとても楽しい (๑˃̵ᴗ˂̵)

台所に立って、一人でブツブツ言いながら作ってる(怖っ!)


{E4F2F588-1935-44A7-9828-CF9096EF3091}
舞茸入りレンコンのきんぴら




昨年まで、残業、残業、残業で
帰宅するのが21時、22時
何もする気力がなく
缶ビール1本飲み切ることなく眠りにつく日々
ご飯はスーパーの弁当や惣菜
味わうとかなくて
とりあえず胃袋に入れる感じ



そんな日から脱却したいと思った


自分の時間を過ごしたい
あったかいお風呂に浸かって
ふうっε-(´∀`)って脱力して
テレビ見て
お酒飲んで
ほろ酔い加減で眠りにつく


いせとも亭に行って
いせとも亭のみんなの幸せエネルギーに触れ
『私の時間を大切にしたい』って強く思った


今、休みの日のお料理も
本屋さんでの立ち読みも
銭湯に行くのも
ウインドゥショッピングも
朝のウォーキングも
楽しくて仕方ない  ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



来週は、未来を変える潜在意識集中講座を受けに仙台へ (๑╹ω╹๑ )

銀座の心理タロットセラピストの城田光幸さんと
{3A40FB3C-30B1-4084-A7EB-40CF136CC137}



八戸出身で仙台にお住いの
心理セラピスト江上ユキさんとのコラボ講座に行ってきます( ・∇・)
{D84E21D2-7462-4EEF-B113-7B9BD3481C9A}