昨日、今日は
向江さんが講師の量子場観察技術講座に参加し、様々な量子の場を体験してきました

量子場って???( ̄∇ ̄)という方はこちらをご覧下さい



実際に体験して思うことは、
誰でも出来るっていうこと
特別な技術ではなくて
誰でも出来る٩(^‿^)۶

イメージしたり、言葉を発するだけなのに
ちゃんと体のいろんな部分で反応している


日本で言われてる慣用句って
つくった人スゴーい!って思う


向江さん曰く
胸騒ぎとか
腰が引けるとか
胸が締め付けられるとか
っていうのは、自分から出た感情が体を通して反応しているんだって


私、行ったことのない場の観察を体験するとき、
エアーズロックってなんなのか分からなかった
なんだか分からないけど、エアーズロックって言ったら、断層的なオレンジ色が見えた
んで、頭上から別の誰かがこっちを見ていた


向江さんに言ったら、実際のエアーズロックの写真を見せてくれた

{7AB3E550-4803-4297-8191-219798D93F53}


びっくり‼️
エアーズロックが何かは分からなかったけど、エアーズロックの写真に覚えはあった

「そうそう、この色!この色が見えたんです( ̄□ ̄;)!!」
って言ったら、へえ〜視覚としてと観れるんだ〜って言われた


いまいち、自分の観てるものが信じられなかったから、驚いた!(◎_◎;)



スゴイね
人間の意識している部分って、たったの5%
それに対して、無意識は90%以上

量子場は、その無意識に働きかけることが出来る
んだって


私がその場所、人、物を知らなくても
無意識は、私の知らない量子の場をちゃんと映し出してくれる



スゴイ!

{A40FCA6E-7B32-4432-9B8A-9D794E7D7403}


もらいました( ´艸`)