グリーン車に乗ってます

6:41発の東京行きの新幹線

普通車が満席だったから、立ち席で切符買ったけど、昨日の夜から生理になって
駅に近づくにつれて、生理痛が強くなり、

東京駅まで立ってるって
無理。(´д`lll) 

駅ギリ到着なのに、緑の窓口飛び込んで
買ってしまった
グリーン車の切符!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

駅まで送ってくれた彼
「何してたか知らないけど、土壇場でスゴイ事するよね…( °д°)」
と、彼の肝を冷やす

まさか、グリーン車の切符買ったとは言えず
笑ってごまかした……( ̄ー ̄;)

そして、改札機で切符1枚足りなくてとうせんぼされた
後者なので、なんで通れないか分からずあわあわしだす

駅員さんに、「大丈夫です、まだ間に合いますから、落ち着いてヾ( ´ー`)」と言われ

バッグからもう1枚の切符を取り出し無事通過


振り返る私に
「大丈夫だ!行ってこい!( ̄▽ ̄)」
と昨夜飲んだビールで浮腫んだ顔の彼に送り出される


グリーン車って、乗るところずっーーと後ろなんだね……

探せなかったよ…(*_*)


初のグリーン車はなんかホテルのロビーのような匂いがした
左右2列シートなんだね
シート幅も広くて驚いた( °д°)

{98DBD304-8C6F-4634-915E-70D4C7BBE66B}


隣の席はどこかのサラリーマンさん
シートの倒し方が分からなくて聞いた
ちゃんと丁寧に教えてもらった
男の人も女の人も
靴脱いで、足伸ばして
だらんとして座ってる…

{CC189204-FD3A-4D71-A26F-5F26B9BBB5FF}

{8695EC41-B6C3-457B-A9E9-DBCE38191366}

{E5680B41-1544-454A-9F28-2563C67E9EDE}

なんか、高級な感じ


なんか

なんか

なんか


グリーン車ってイイね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: