とっても素敵なお話し



子供の頃から中学一年まで、母は私に、今で言うと虐待にあたるような接し方をしていた


私は母のことを
地獄の閻魔様よりも怖い人だと
心から信じていた

うちの母に敵う人はいないと
本気で思ってた



そして、いつも、心のどこかで寂しい気持ちを抱えて生きてた



メグさんのお話しを読んで、涙も出たけど
ホントに素敵なお義母さんだなぁと感動した



私は、母から、私が望むような愛情はもらえなかった

母もきっと、愛情表現を知らなかったんだ



私は、母からの愛情はもらえなかったけど
母以外の人から、たくさんの愛をもらってる

息子や彼
父や妹、弟
づか姉さんや
さやちゃんやづかマスの仲間


づか姉さんやさやちゃん、づかマスの仲間からは、いつもいつも、あったかくて大っきな愛をたーくさんもらってるヾ( ´ー`)


こんな嬉しいことはないよね( ´艸`)

みんな、ありがとうー
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。