新作クリスマスリースをご紹介!お久しぶりですぅ!!!みなみなさま♪─O(≧∇≦)O─♪ホームページを必死に本当に必死に笑″直しておりましたo(^_-)O!!デザインも一新してバナーも自分で作ってみました。そしてそして新作をご紹介いたします!と言うか、制作段階で何度かご紹介していました。(#^.^#)で、完成致しました!ABCDEA~Eの5つ手作りのため少しずつ個性が生まれちゃいます(*^^*)。こちらは↓↓↓オーナメントの下にミニサイズのクリスマスツリーが♡少し揺らしてみるとりんりん♪と鈴の音がしますよd(^_^o)玄関先にいかがでしょうか?全品送料無料 お早めに(#^.^#)初めてのかたはこちらをご覧下さい(*^ ^*)ませ。webshopはこちら↓http://www.teardrop2014.com/ お気軽にお問い合わせくださいね。