新着☆ カーブ切替ギャザーブラウス | TEAR*BLOG

TEAR*BLOG

SMILE IS WORLD HELP !!

こんにちは!


今日も台風の影響で少し風が強い種子島

台風が多いシーズンなので続きそうですね。


さぁ、本日も新着情報と参りましょう♪


カーブ切替ギャザーブラウスのご紹介です

爽やかさをイメージしたギャザーブラウス。

スッキリとしたシルエットとで、爽やかなカラーの組み合わせの一枚。

緩やかなカーブ状に切り替えを入れており、ニュアンスのある印象に。ヨーク部分には生地を2重にしており、透け感の無いよう仕上げました。

袖は7分袖となっており、手首が見えることで華奢な女性らしさを演出してくれます。

7分袖なので、袖部分がもたつかないのでジャケットやカーデとも相性抜群です。

薄手のコットン素材なので、まだまだ残暑が厳しいこの時期にピッタリの一枚です。

カラーは2色よりお選び頂けます。


☆カラー☆

ミント

ブラック


☆サイズ☆

M〜Lサイズ
着丈:約70cm
身幅:約102cm(60cm+ギャザー42cm)
裾幅:約102cm
袖丈:約56cm
サイドスリット:約15cm


☆素材☆

綿100%


☆プライス☆

¥3740


お気軽にお問い合わせ下さい

mail/teardrop@po5.synapse.ne.jp

tel/0997-22-9722