新着☆ 袖ゆったりモノトーン配色プルオーバー | TEAR*BLOG

TEAR*BLOG

SMILE IS WORLD HELP !!

こんにちは!


今日も朝から暑い種子島。


昨日は臨時休業となってしまい、大変ご迷惑をお掛けしました。


本日通常営業となります。


先ずは先日もお知らせをさせて頂きましまが、10日(土曜)より、マクラメ編みアクセサリーの展示会がスタートします。


昨年大好評頂きまして、今年も素敵な一点物の作品が並びます。


是非皆様この機会に素敵なアクセサリーを見つけに来て下さいね!


さぁ、本日も新着情報と参りましょう♪


袖ゆったり レトロ配色プルオーバーのご紹介です。

おしゃれなゆったりシルエットで、お袖がゆったりデザインになっています。


合わせやすいモノトーンの配色が、コーディネートしやすくて、服選びも楽ちんです!

オフィスカジュアル〜普段着つかいも便利なアイテムです。

カラーは2色よりお選び頂けます。




☆カラー☆

ホワイト×ブラック

ブラック×ホワイト


☆サイズ☆

着丈60cm

肩幅40cm

天幅 13cm

身幅56cm

袖丈57cm

アームホール24cm


☆素材☆

本体:ポリエステル100% 

別布:ポリエステル100%


☆プライス☆

¥4750


お気軽にお問い合わせ下さい。

mail/teardrop@po5.synapse.ne.jp

tel/0997-22-9722