新着☆ UVカット フリル ゆるアームカバー | TEAR*BLOG

TEAR*BLOG

SMILE IS WORLD HELP !!

こんにちは!


今日もいいお天気の種子島。


7月に入りましたねー

種子島も連日晴れの日が続いていて、梅雨明け間近な感じがします。(梅雨明けしてるかも…)


6月30日まで開催しておりましたrita marketさんのPOPUP、今回も沢山のお客様がご来店・ご購入して頂きましてありがとうございました♡


また秋冬で開催できたらいいな?と考えております。


今回ご来店できなかった皆様、次回の開催を楽しみにしてて下さいね♫


さぁ、本日も新着情報とまいりましょう。


UVカットフリル ゆるアームカバーのご紹介です。

ありそうでなかったブライトカラーがうれしい◎

綿100%糸を使ってゆるめに編みたてた、長め仕上げのUV加工アームカバーです。

すこし長めなので二の腕までつけられるし、くしゅっとつけてもOK!お好みに合わせてお使いいただけます。


POINT.1
表糸は綿100%糸を使い、うら糸には滑らかなナイロン糸をつかっているのでサラッと快適◎
ナイロン糸特有のチラチラと光る輝きも、デザイン的にいい感じ!

POINT.2
紫外線対策としてアームカバー自体にUV加工を施しています。
強い日差しの下でも安心してお使いいただけます。

POINT.3
親指部分に指穴を開けているので、手の甲までしっかり覆うことが可能です。
手先のフリルがあることで、手首でとめて使う場合もお洒落にキマります◎
締め付けを感じにくい柔らかリブもうれしい!

POINT.4
アームカバーでは珍しいブライトカラーも魅力的です!
6色の中からお好みの色を選べるし、実需やギフト提案にもぴったりです◎

※紫外線遮蔽率:約90%(色により多少前後します)

シーズン:春 夏 秋

カラーは6色よりお選び頂けます。

夏のプチギフトにもピッタリです!

☆カラー☆
ピンク
オレンジ
イエロー
グリーン
ターコイズ
ブルー

☆サイズ☆
Fサイズ
幅:約11cm 全長:約62cm


☆素材☆
綿80% ナイロン18% その他2%

☆プライス☆
¥1100

お気軽にお問い合わせ下さい。
mail/teardrop@po5.synapse.ne.jp
tel/0997-22-9722