皆さま、大変ご無沙汰しております。
お店を移転したものの、中々思うように作業が進まず、気が付けば…早5ヶ月。
本当コツコツペースですが、作業を進めておりました。笑
入り口のデッキも完成しました!
ほぼほぼ旦那さんのお力です。笑
まだまだお店の細かい部分の、メンテナンス中ですが、いよいよ今年最後の大イベントがやって参りました♫
まさかお店の再オープンよりも、大イベントの方が、先になるとは予測しておりませんでした…笑
いよいよ14日から始まるlittle eagle2019秋冬 展示販売会がスタートします!!!
little eagleの素敵なお洋服や、小物達がたくさん届きます。
そして今回は、TEARDROP移転記念SALEも同時開催致します!!(little eagleはsale対象外です)
20%〜最大70%OFFの商品が並びますので、是非皆さまこの機会にGETしに来て下さいね。
明日から少しずつSALE商品も、ご紹介できればと思っております。
皆さまお楽しみに〜〜♫

