ブログ始めました…(汗) | TEAR*BLOG

TEAR*BLOG

SMILE IS WORLD HELP !!

ホント目
photo:01


すんましぇん叫び

ブログ、完全にロンバケしてました。チョキ

じ…実は…汗汗汗
パソコンパソコンの調子が…目

なんてのは、真っ赤なレッドでして…至っていつも通り。キスマーク
TearDropだって、元気にオープンしております!!ドア
その証拠に、元気有り余りスギちゃんで、明日ロケット打ち上げちゃいますっ!!ロケット
発車予定時刻は、午後1:40…勝負ですねメラメラ


…って、そんな事はさて置き…目
人気者につき、キャンバイしておりましたデコパッチな奴らが再々再再再再再入荷して来ましたっ!!クラッカークラッカークラッカー
photo:02



この際、フランス発祥をTearDrop発祥にしちゃいますかって話…
調子乗りスギちゃんですね。叫び

引き篭もりシーズン突入記念に、あなたも一枚貼ってみませんか?パー
結構ナイスっす、ホントに!!グッド!

寒い日が続く…と思いきや、来週は結構暖かくなりそうです。晴れ
早く夏りたいですね!サーフィン
皆しゃん、キャゼをひきゃない様にエンジョ~ウィ冬っ!!キスマーク
ではでは。パー



★オマケ☆
先日、TearDropを可愛がってくれているリハビリエンジェルのア☆ミちゃんが、ハギレセットで携帯カバーを作ったんです。携帯
photo:03


とっても可愛い仕上がりっ!!キラキラ ブラボ~!!虹
ア☆ミちゃん、いつもありがっと!!音譜
また遊びに来てねぇ~!!チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ