よしやった、月一更新(それもう日記じゃない)
どうもこんにちは、お久しぶりです。
いや、うん、ね!(何)放置しすぎやなぁ、なんて思いつつ。

きんぎょさんからバトンいただきました。遅くなっちゃってごめんなさい(><)
そして最初に書いたときからすでに数週間が経過しているので、書き直し;;

ではどうぞ!!



「ライフスタイルバトン」

1.起きてまずはじめにするコトは?
とりあえず、回らない頭で朝食なにを作るか考える。
前夜に考えるとかしない(だから朝焦るんだケドな;;)

2.コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
う~ん、日記めぐり。それとぼんやり考える。デザとか妄想とか。
あー最近、芸人さんの話する事増えたなぁ・・・;;
生活の上でも、料理。作ることが好き。後、底値調べつつの買い物(主婦?)

3.好きな食べモノを3つ挙げてください
グラタン、炊いたん、果物。(範囲広ッ!!全然3つじゃない)

4.嫌いな食べモノを3つ挙げてください
えーーー???なんやろ・・・。美味しくないものはヤですけど、あんま無い、嫌いなもの。
鮒寿司やの豆腐ようやのは食べれたし。ん~・・・あ!!ドリアンの香りは無理です。

5.あなたが踏まれたくない地雷は?
地雷?沸点??
だったら、大好きな人たちが、理不尽な理由で責められる事。
あとねぇ・・・死にたいっていう言葉。事情があるのだろうけれど、そうじゃなきゃ出ないとは思うけど、
ほんとに、やりきれなくて。
つかこれ、地雷??地雷??
自分のことに関しては、ほんま、あんまないかな・・・。や、むしろ見抜いて下さい(え)

6.ココ一週間+aで嬉しかった出来事は?
インストアライブ!!昨日ですよ、昨日!!dorlisさんのインストアライブ行ってきたんですともさ!!
うん~ほんま、めっちゃ良かったです・・・。いーなー、すきだなー。
それから、いっぱい、いっぱい話したこと。うれしい、というカテゴリーかはちょっと疑問なんですが。
でも、うん、ぎゅってなったので。んで、いろいろがんばろう、って思ったので。
小さいことから大きいことまで書き出したらきりないかな、うれしい事は。幸せですね。

7.ココ一週間で悲しかった出来事は?
う~ん、バイトで自分がてんぱり過ぎてる事。も~ほんま、落ち着けよ自分よぉ・・・;;
それと体力の低下です。やってはいるけど、のびひんな・・・・年??(うわそれ嫌や)

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
ラックス。でも髪質にはモッズの方がいいみたいですね。
ちなみに今うちの家にはラックス(私の)ヴィダル(友人の)モッズ(買い置き)と、三種そろってます(笑)

9.お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプ?
左腕→のど元から胸→右腕。
あとは気分次第。

10.アナタにとって恋愛とは?
んっと、「麻薬に似た成分を含む野草」
何処にでもあって、色んな容があって、でも、惹かれる一つに触れて齧れば、なんだか酷く欲しくなる。
って感じかなぁ・・・。
一方で、なんか、自然な事、だとも思うようになりました。や、うん。
活力をくれたり、視界の色を変えたり、囚われたり、開放されたり。
そうゆうのって意外といつもやってるなぁなんて思ったので。
つか、考え方変わってってるな、最近とみに。

11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
え・・・転がされたい願望、でも、転がす、もとい転がさざるを得ない、みたいな(はい?)

12.アナタの長所は?
・・・気が長い、辛抱強い。手先器用。あ、許容範囲が広い。

13.アナタの短所は?
引っ込み思案、ぐるぐるしすぎ、自分に甘い、流されやすい、怖がり。
そしてやっぱり許容範囲が広い。

14.アナタを動物に例えるなら?
ど、動物??え~??あ!!もちょい(良くも悪くも)賢くしたうちの犬!!(えーΣ)

15.アナタのウィークポイントは?
雷!!!大ッ嫌い。それと蜘蛛・ムカデもとい足多いヤツ。悲鳴あげる。あと怖い話と高いとこ。(多いな)
別の意味では…きぱっとしたちょっと変わった目。少し掠れた低い声。首筋と肩口。

16.寝る前に必ずするコトは?
目覚ましのセット。最近は本読んだり筋トレしたり(ただ気まぐれ)

17.リラックス&ストレス発散にすること
もたれる。くっつく。泣く。あれ?
歌を歌う、運転(田舎限定)、買い物、掃除、運動。体動かすんはいいですねvv

18.好きな映画を3つ挙げてください
3?えーと、
「ANNIE GET YOUR GUN☆(アニ―よ銃をとれ)」「月とキャベツ」
そして分かる人だけどうぞ「かぐや姫の恋人」
あははははーー!!ごめん、この歳でなんですけど、ツッコミ所満載やけど、やっぱ好き(爆)

19.四季で一番好きな季節は
秋。まず気候がすごしやすい(春は花粉症が・・・;;)そしてあちこちで行事が多い(わくわくする)
そして少しだけ肌寒いくらいで、月の綺麗な夜に外歩くのが好き。ぼんやりするんも好き。
山の色が変わってくのも、それで道が染まるのも、カサカサゆう音も、音を立てるのも好き。
なんとなく、胸がきゅってなる、あの感覚が堪らなく好き。

20.好きな香水・思い出の香水・毎日つけている香水は?
う~ん、特に香水はつけない、かな。フルーティなのを一個持ってるんですけど。
思い出、というか忘れられないのはすずらんの香水。
某ジャ○コでですね、試用のを、見本用=動かない、と勝手に思って覗き込んだままPUSH!!!
頭っから被りました。店員さん硬直してました。あっほやぁー(笑)

21.回す人5人
う~ん、とりあえずアンカーで。
欲しい方はどうぞvv

そして、幸せバトンに続きます。