2週間なんとか働けましたキラキラ
勤務は今のところ半日だけだから、みんなには迷惑かけますが、私にはちょうど良いみたいです。
疲れて帰ってきてからお昼寝した日もありましたが、だいたい元気に動けてますニコニコ


ところが、2週間目の夜のこと。
こどもたちから笑顔とパワーもらって毎日順調で良い感じ♪と思って眠りについたら、夜中に発熱滝汗
インフルBまでもらっちゃいましたゲロー


というわけで、只今お休み中~。
免疫が下がってる中での感染リスクある職場とは、こういう覚悟が必要なんですね…。


でも、1日の高熱だけであまりひどくならなかったから良かった~。
息子がタオル冷やしたり、お湯持ってきてくれたり、手伝ってくれました笑い泣きありがとー。


実は、週末、同居してる両親が出掛けて留守だったので、友達呼んでお茶して~、録り貯めてたドラマ観て~なんて、楽しいことたくさん考えていたけど、全部ダメでした笑い泣き笑い泣き
ゆっくり休みなさいっていうプレゼントだったんでしょうね…。