糸島地球地球をお散歩中〜〜
あなた本来の力を引き出していきます。

癒しの指圧 バイバイゴッドハンドヒーラー
サンシャイン梨佐です^ ^

ブログにご訪問、ありがとうございますブルーハート
………………………

皆さま、いかがお過ごしですか?

私はとても元気ですおねがい


玄関に生けているお花、胡蝶蘭の切り花…

かれこれ、2ヶ月になります
2月の初めに、糸島の芥屋で購入しました
お店の方によると、糸島の蘭農家さんからの出荷とのことでした。

鉢ではなく切り花なので、
こんなに保つとは思っていませんでした
ただ気付くと2ヶ月。
すごいなぁと…感心します。

コロナウィルスが流行していますが、
買い物途中の道の脇の草花や
時折り見える桜もとても綺麗なものですね桜

木は、そこから動かなくとも
なんて雄大に寛大に
優しさや嬉しさをくれるんだろうと思います

ただそこにあるだけでいい
それだけで。
存在するもしないも、私達人間も
ある。ない。を意識するだけで全てが変わっていきます。

予防するに越したことはないとは思っています。

ただ何々ができない、
の出来ないに視点を合わせるのではなく

今あるものへ
今生活出来ていることへの、しあわせ♡を
感じていたいと思います。

こんな時だからこそ
いえいつでも最終的に大切なのは、
軸を自分へ戻すこと。

今、外の情報に向かわされ過ぎている方が多い

例外なく全ては、
その個人個人の発する波動から
始まっています。

何か活動をするにしても
それをどんな想いから、発していくかで
大きく結果は変わっていきます

決して、恐れや不安から始めないでほしい

希望を持って何かをして行ってほしい

同じことをしても
実は全然違う結果になるのです

ここぞとばかりに今、不安の中から動くのは
おすすめしません。
それならば希望を持って動いてほしい

または、以前から不安に生きていた人は
大切なのは今グランディング。
こんな時だからこそ地に足をつける。
自分をごまかさない

実は不安だった方ほど
何かしなくてはともがき、苦しくなる傾向。
落ち着いて、自分を確かめる
知る。

不安や怖さ、恐怖を引き寄せるのは止めて、

このウィルスが過ぎ去った後も
きっと草花や木々は、無償に咲いてくれるガーベラ
素敵おねがい

ウィルスと一緒に、
世の中の不安や恐れも吹き飛んで行けば良いのに…

収束した後には、一段と輝く地球に🌏
なっています様に虹

ではまた〜〜
※今年に入ってリピーター様ご紹介の方のみの受付となっています。
御入用の方は、メッセージをください。

リラクゼーションサロン サンシャイン太陽
肩こり 腰痛 頭痛 眼精疲労 疲労感 ストレス...www.salon-sunshine.com/
手紙お問い合せ&お申し込みはこちらから→メールフォーム翼
OKお電話 080-4285-6656筑前前原駅徒歩5分
 営業時間10:00~20:00 (予約制)