糸島地球地球をお散歩中〜〜
あなた本来の力を引き出していきます。

癒しの指圧 バイバイゴッドハンドヒーラー
サンシャイン梨佐です^ ^


ブログにご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ
………………………

今日は今のところ晴れている糸島です☀️




近頃、曇りと雨が多いので

このピッカピカ晴れな感じは嬉しい


今日、明日とサロンへのお客様が集中していて

尚更晴れていてほしいところですおねがい


と本題へ。

いつも来てくださっているお客様からの

嬉しいご感想ですハート



こんばんは。今日も無理言って施術していただき、ありがとうございました😌

帰ってから、身体が柔らかい感じになり、楽になりました。

明日は試験ですが、ありのままの自分で受けてこようと思います。

本当にありがとうございました😌


…………

こちらこそ。いつもありがとうございますイエローハーツ


お客様の仕事の試験の前日だったのですが、

本当は試験が終ってから

ゆっくり受けたいと思われていたけど

仕事の状況もとてもハードで

勉強の為、睡眠不足…

これではとても頑張れないと。

仕事終わりに来られました


緊張もあったんでしょうね、身体がガチガチでした。

施術後は、楽になった〜と^ ^

きっと上手くいっていますラブラブ

ありがとうございます。


ではまた〜〜

有意義な週末をお過ごしくださいませおねがいグリーンハーツ




リラクゼーションサロン サンシャイン太陽
肩こり 腰痛 頭痛 眼精疲労 疲労感 ストレス...www.salon-sunshine.com/
手紙お問い合せ&お申し込みはこちらから→メールフォーム翼
OKお電話 080-4285-6656筑前前原駅徒歩5分
 営業時間10:00~20:00 (予約制)