糸島地球地球をお散歩中〜〜
あなた本来の力を引き出していきます!

癒しの指圧 バイバイゴッドハンドヒーラー
サンシャイン梨佐です^ ^


ブログにご訪問、ありがとうございますおとめ座

………………………





先日、衝撃的なイラストを描いてその10秒後くらいに書いたもの、

2回目で💛💚可愛くなりました♪


知人に見せたら、同じ人が描いた絵とは思えない。この差は何なんですか?と…😃


あしたがんばる〜〜♪♪な絵

そして初回、もう

どうしてこんな絵になったのかね…ガーン




話題は変わります!


昨日は新月らしく、

帰宅してからも来客がハードで…


落ち着いたところで新月のヒーリング更新しようと思った矢先、

23時過ぎに前触れなく、

一人暮らしの息子が帰宅。


念の為ご飯食べる?と聞いてみた…


息子。 うん!あると❓

……(私の心の声、無いけどなぁ〜〜^ ^


と用意を始め…0時前から更に片付け、意気消沈しました。


今朝のお客様には元々、今週来週で検討してたのもあり来週に変更していただいて…


更に元気な私の時にと日程を決めました😃



ではまた〜〜

お知らせしないとなぁお願い


リラクゼーションサロン サンシャイン太陽
肩こり 腰痛 頭痛 眼精疲労 疲労感 ストレス...www.salon-sunshine.com/
手紙お問い合せ&お申し込みはこちらから→メールフォーム翼
OKお電話 080-4285-6656筑前前原駅徒歩5分
 営業時間10:00~18:00 (予約制)