この写真、電柱が写ってなかったら、とても良いんだけどなぁきてぃちぁん サロン前より

{68246196-0136-4EBA-9A17-ACF933E00E0C:01}



先月、仲良し2人組で来店された20代の女性からメッセージを頂いていました

8月31日(日)に今度は3人で来店されたいとの事
ありがとうございます。


(所々、端折っております…)


多田さん
お返事ありがとうございます(^^)
もう一人の友達もいい子ですよ~!
楽しみにしててください(笑)

一緒にランチ出来なくて残念です(>_<)
そしたら~ランチ後の14:00~3人でお伺いしますね(*^^*)

あ、そうそう!
今日、病院に行ってきました!
色々相談してきた結果、今度からはピルではなく、普通の止血剤をもらえるようになりました(^^)止血剤だと、避妊作用もないし、副作用もないから、今までよりも少し楽になりそうです!なんせ、避妊作用がないってところが私にとってすごく嬉しいです!
今は、....するかですごく悩んでるところです…

でも、ピルが辞められてとにかくよかった!あのカードはすごいです!
不安だったけど、あのカードと多田さんとお話したお陰で希望が見えてきました!
ありがとうございました(*^^*)

また31日に会えるのを楽しみにしております(^^)


手紙こんな感じで何通かメッセンジャーでやり取りをしていました



受けられたのは、全身調整¥5000のコース

来店される方は何かしらご縁を感じて
来てくださるので、
私としても、自分がその時に出来る最大限のアドバイスを
惜しみ無くさせて頂いています


たとえ、それが一度の来店で終わったとしても
優しさは巡り巡って返ってくるもの
私はそう思っています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/himerinngo7188/21741.gif}


たとえばあなたが目の前の方に優しくしても
いつも何も返って来なく
虚しく思う事もあるかもしれないですね

だけど、優しさは他の方からも、あなたに巡り巡って返ってくる
そういうものかもしれません…

もちろん直行便で返ってくる事もありますね翼


話題は戻りますが、
彼女は、女性系の病気が気になっていました
お付き合いしている方との結婚、出産も考えているけど
ピルを飲んでいると…

私的には
妊娠したいのなら、副作用も考え出来るだけ早くピルを辞める事、
ピルではない方法があるかもしれない
子供は産むと思うよ!と伝えていました


その時は、またいつ彼女に会えるかもわからなかったからですね...


そしてその日に彼女が引かれたカードは
希望そしてそのカードには偶然にも沢山の子供達の絵が描かれていました天使



カードを見た彼女が言いました
このカード沢山、子供が載ってるって^^


そんな素直な可愛いお客様がまた新たに
良い子をお1人連れて来てくださるん~・・・。


メッセージを貰った時に本当にしあわせな気持でいっぱいになりましたmail
ありがとうございます薔薇


あなたやあなたの周りの方々が
優しい星の輝きに包まれて
更に輝きますように星空



肩こり 腰痛 頭痛 眼精疲労 疲労感 ストレス...www.salon-sunshine.com/
手紙お問い合せ&お申し込みはこちらから→メールフォーム翼
OKお電話 080-4285-6656
 営業時間10:00~20:00 (予約制)